人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆もやっぱり 八ヶ岳にやって来ました~。

お盆を田舎で過ごそうと、またまた諏訪にやって来ました~。
今日は大好きなばばちゃん&姉夫婦+姪っこ・甥っこも一緒にお出かけです。

毎度おなじみになりました八ヶ岳農場。
この気球も夏の顔になったみたいです。
お盆もやっぱり 八ヶ岳にやって来ました~。_a0102081_8291296.jpg

ここに来ると野生に戻ったように、ひたすら走りまわるマメ。
お盆もやっぱり 八ヶ岳にやって来ました~。_a0102081_829258.jpg

残念ながら、あいにくの天気。雨により早めの撤収っ!!
お盆もやっぱり 八ヶ岳にやって来ました~。_a0102081_8294367.jpg

by kmr53kr | 2008-08-14 15:33 | お出かけ


<< 霧ヶ峰&初体験っ!!!! 初。プリザーブドフラワー♪ >>