人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧ヶ峰&初体験っ!!!!

せっかくなのでビーナスラインを走って車山方面へ。
日差しが戻ったので、霧ヶ峰に寄り道。
なんだかマメは楽しそうな表情に見えるでしょ?!
霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_17203984.jpg

というのは嘘。
ホントは、チョ~緊張中!!!!
霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_1721184.jpg

キョロキョロ、キョロキョロ落ち着かないし・・・・・。
霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_1721141.jpg

なんと!初めてリフトに乗せてみた。
ただでさえ抱っこは嫌い。足が宙に浮いている状態で無事に頂上へ行けるのか???
霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_17212749.jpg
ちなみに前にいるのは、ばばちゃん&姉&姪っこのノンちゃん。
さらにその前には、姉のだんな様&甥っこのハルくん。
人間の子供たちはルンルン♪ 楽しんでいるっていうのに。。。。。

落ちるんじゃないかという緊張の連続でしたが、なんとか無事に頂上へ到着。
・・・・到着後のまめたは、とても見せられないほどの興奮状態。
もちろん写真に収める余裕はまったくなし!
という訳で頂上にある“鐘”は姪っこ&甥っこの写真で紹介。
霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_81913100.jpg

ずいぶん歩かせて、ようやく落ち着いたところで、パチリ★
霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_820643.jpg
素晴らしい景色を・・・と思ったけど、あいにくの天気&草ボウボウ。

霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_17214493.jpg
マツムシソウとマメ。
(お手をしてるのはなぜ?Ver.)

霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_8142530.jpg
マツムシソウとマメ。
(普通Ver.)

霧ヶ峰&初体験っ!!!!_a0102081_17215316.jpg


1時間くらいかけてゆっくりと下り、ようやく麓に辿り着いたころには、マメはぐったり042.gif
地べたに座り込んでました(^^;)
オツカレサマ。
by kmr53kr | 2008-08-14 23:19 | お出かけ


<< 水遊び♪ お盆もやっぱり 八ヶ岳にやって... >>