人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃の記憶。

家から2~3分のところに広い空き地がある。
多い時には20頭くらい集まる、ワンコのたまり場だった。
まめたのお散歩デビューでは手荒い洗礼を受け、
今のワンコ嫌いになったことは言うまでもない!!

それから2年ほどは毎日のように通い、ぐったりするまで走り回った。。。
ところが突然、「立ち入り禁止」の札が・・・・・。
当時は地主に対して正直腹も立ったけど、
落ち着いて考えると、解放してくれていたことの方がよっぽどスゴイことだと思う。

とはいえ、犬にそれは通用しないらしい。
ちっちゃい頃から、楽しい場所として記憶されているから、
急に「入っちゃいけない!」と怒られても・・・・・。
?????である。
今でも空地の横を通ると、この通り!!!!
一生、忘れない場所なんだね。
小さい頃の記憶。_a0102081_22402632.jpg

by kmr53kr | 2007-11-12 22:42 | about まめた


<< ヒーリングのおかげ?! 新作登場★ >>