人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗きたい!!!!

我が家のキッチンの入口には、マメがいたずら出来ないように扉をつけてます!
ごはんの準備をしていると、「どうしても覗きたい!」から、いつもはこんな感じ。
必死に立って、上から覗こうとしてます。
覗きたい!!!!_a0102081_10235945.jpg

でも、やっぱり見えない・・・
次にどうするか???
そう!下から覗こうとするんです。
覗きたい!!!!_a0102081_10252519.jpg

いつもはこの2つの動きを繰り返しているだけ。


ところが!!!!
とうとう今夜こんなことになりました~041.gif
覗きたい!!!!_a0102081_1027433.jpg


普通に頭を入れたんじゃもちろん入らない。
顔を横向きにして頭を通したところで上を向き直すとこんな感じ。
この後、頭を抜き出すのに「ゴツゴツ」音を立てながら苦労していたのは予想通りでした017.gif
by kmr53kr | 2012-03-20 22:19 | about まめた


<< お散歩でのひととき。 真っ白な横浜! >>