人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 芝刈り!

芝生を貼ってから1カ月。
全体に生えそろってから芝刈りすればいいと聞いていたけれど、
あまりの成長の速さに我慢できず、はじめての芝刈りをしちゃいました~。

新築祝いで購入した芝刈り機を早く使ってみたかった~♪ ってのが本音かな?!
ジャジャーーン。
Let\'s 芝刈り!_a0102081_12242485.jpg


刈る前はかなり成長したと思っていたのに、刈ってみると意外や意外、
伸びすぎた芝に隠れてしまった部分はハゲハゲ状態015.gif
週1回ペースで刈って行けば密度が増すそうなので楽しみ★
Let\'s 芝刈り!_a0102081_1227661.jpg


ちなみにコレが1か月前、貼ったばかりの写真。
だいぶ目地が目立たなくなりました。まだらですが順調に成長しているみたいです。
Let\'s 芝刈り!_a0102081_12293377.jpg

by kmr53kr | 2011-07-24 21:20 | 庭のある家


<< 「手作りひろば」のお知らせ★ すっぽんぽん生活★ >>