人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の御柱祭?!

人間のPaPaさんもMaMaさんも見たいのに、まめたは全く見たくない!!この祭り。
前回はお祭りにはつきものの花火の音でパニックを起こしたまめ。
今年は教訓を生かし、できる限り人ごみを避け、メイン通りを避けて近づくことに001.gif

わき道から攻める!(=田んぼのあぜ道ですけど^^)というナイスな判断で、
意外にももう目の前に御柱が!!!!
恐怖の御柱祭?!_a0102081_23421266.jpg
と、その時。案の定、逃げ出した~
恐怖の御柱祭?!_a0102081_23422661.jpg
仕方がないので、まめはここまで。人間さんたちは・・・・006.gif
上社一の御柱を発見★
それにしても、相変わらずスゴイ人混み。
まめたのためにも長居は禁物だ~!!
恐怖の御柱祭?!_a0102081_23423742.jpg

まめたはお祭りより、自然がだいすきだね~。
たんぽぽでいっぱいだけど、実はコレ田んぼの真ん中058.gif
恐怖の御柱祭?!_a0102081_23424532.jpg

by kmr53kr | 2010-05-02 18:36 | お出かけ


<< お花って生き物だな~と実感!! 諏訪大社でのショット!! >>