人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果たして手術の結果は・・・・。

「手術は無事に終わりました。」と先生からTEL。
腫瘍ではなく何か良く分からない異物が出てきました、と。

麻酔が切れる頃に病院へ。
渡された異物は、黒くてスポンジのように弾力のある2×3センチくらいの物体。

???

ハッ!とした。
ベランダで使っている健康サンダルのスポンジ部分だ!!
数年前にオフィスでかなり流行っていた足の形に凹凸のある健康サンダル。
あ~あ~知ってる!って思う人もいるかも知れない、かなりゴツイ感じのヤツ。
我が家はベランダで使っていたので雨風で傷んでいたのは気になっていたのも事実。
とにかく家に帰って調べてみようと、マメに面会してから帰宅。

マメは必死に痛みをこらえて涙目で私たちを見つめていた。
帰りたい! と必死に立ち上がり、近づいてくる。
申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
by kmr53kr | 2009-07-02 20:57 | about まめた


<< Myブーム 開腹手術に!! >>