タグ:ボーダーT-Shirt ( 2 ) タグの人気記事

またまた新作っ!!!!

春らしくパステル調にしてみました~

                      「似合ってる???」
a0102081_21324363.jpg

★ワンポイントはパイルテープ。
★裾のリブはおしっこがかからない工夫です!
a0102081_21332461.jpga0102081_2133486.jpg
[PR]
by kmr53kr | 2007-04-22 21:36 | 手作りわんこ服&Goods

まめた服 最新作完成~ v(^^)v

2週間ぶりにワンコ服を作りました~。
元気なジャックに似合う赤のボーダー地にオフホワイトのスタンドカラーを付けてみました★

a0102081_14564787.jpgアレルギーで全身を掻き壊して傷だらけになるのを
少しでも防ごうと市販の服を着せてみたのに、
ジャックに合うサイズがないっ!!
皆さんも困ったことありませんか?
ジャックラッセルの体系って、
胸板の厚さと引き締まったウエスト。
長い首&長い胴・・・・。
市販の服は登録犬数の多い犬種(チワワ・ミニチュアダック
ス・トイプーなどなど。)に合わせて作られているから
仕方ないんですよね(;ヘ ;)

ヨシ!これは自分で作るしかないゾ~。
気合いを入れてわんこ服作りを始めました。
服の上からバリバリ掻くので、作っては破けて・・・
の繰り返し。
おかげでこの4年間で50着以上は作ってたみたいです♪

最近ではパターンの勉強もしたりして、わんちゃん専用オーダーメイドの服を作りたいと
野望は広がっています。お楽しみに☆

a0102081_19142367.jpga0102081_19154278.jpg
[PR]
by kmr53kr | 2007-04-18 15:17 | 手作りわんこ服&Goods