大好物?!

すっかり葉桜になりはじめている今日この頃。
桜吹雪の中を満足げに散歩していると、ソワソワと動き回るまめたの姿が・・・。
思わずパチリッ!!!!
桜の花びらを、まめたの大好物“ポイ捨てされたガム”と勘違いしたらしい。
必死に花びらを確認してはガッカリ(-"-#)・・・を繰り返している。
散歩中、ガムを食べようとするまめとの戦いが繰り広げられるのが悩みの一つなのに、
今日はぜーんぶ桜の花びらだから安心!
それにしても、ガムの臭いに引き寄せられていただけではなく、
「花びらサイズの白いもの」=「ガム」と理解していたことは意外な発見でした☆a0102081_20185576.jpga0102081_20191830.jpg
[PR]
# by kmr53kr | 2007-04-04 21:15 | about まめた

はじめまして、弱虫まめたです★

a0102081_2135346.jpg
ぼくももうすぐ4歳!
お誕生日のお祝いにkim-sanがぼくにこの部屋を作ってくれました。
ビビリのぼくは、まだお散歩で出会うものすべてに
ドキドキの毎日。
3歳のお誕生日には初めて外でおしっこが
できたんだよ(^^)v
今年のお誕生日には何ができるようになるのか
楽しみ♪

byまめた。
[PR]
# by kmr53kr | 2007-04-03 21:43 | about まめた