カテゴリ:Goods( 7 )

お誕生日プレゼント!!

いつもお世話になっているクライナーハイネさんの看板犬フラウちゃんも6歳のお誕生日★
日ごろのお礼も兼ねて陶板画をプレゼントしました~016.gif

a0102081_12191591.jpg


陶板画はもちろん、こちらもいつもお世話になっているOnly-oneさんにお願いしました~♪
[PR]
by kmr53kr | 2009-06-26 12:16 | Goods

お誕生日プレゼント♪

りくちゃんのお母さんから、プレゼントをいただいちゃいました~。
早速、記念撮影!!

「パチリっ!」
a0102081_22532110.jpg
「それ、僕のでしょ~???」
って、ちゃっかり写ってます。


夏用のマットとおもちゃたち。
去年いただいたバナナちゃんは、ほんの30分で破壊してしまったのですが、
今年の 『にんじんクン』 はスゴイです!!!!
毎日遊んでも、ヘッチャラ。
a0102081_2253388.jpg

今、一番のお気に入りのおもちゃになりました。
ありがとうございまーーーす。
[PR]
by kmr53kr | 2009-04-09 22:51 | Goods

ビューちゃん、安らかに・・・・・。

お友達のワンちゃんが亡くなって、もう数か月が経った。
愛犬を亡くした経験のない私は、なんて声を掛けていいかわからなかった。

そこでbossさんにお願いして陶板に絵を焼き付けていただいた。
(以前、まめたの絵を描いてくださった方です!)

a0102081_756571.jpg


「喜んでもらえるだろうか?」「思い出させてしまって、余計に悲しませてしまうだろうか?」と、
正直、渡すギリギリまで不安もあった。
でも「涙が出そう・・・。」と本当に喜んでくれて。。。。。
きっと家族みんなも喜ぶだろうって。
ホッとしました043.gif

bossさんへ。
なかなか会う時間が取れず、仕上げて下さってから1か月も経ってしまいましたが、
ようやく渡すことが出来ました。
「実物よりいい表情してる!」って喜んでいましたよ。
やさしい目の表情が本当にビューちゃんらしくて・・・・・。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kmr53kr | 2008-11-01 23:53 | Goods

額装、完成しました~(^^)v

先日、りくちゃんのお母さんからいただいた陶板画の額装が完成しました~
気合いを入れて、特注です!!!!

じゃ、じゃーーーん。
a0102081_1318590.jpg

陶板の質感に合わせた額と、夏の雰囲気に合わせて麦わらのような生地を敷きました。
どうかな???
[PR]
by kmr53kr | 2008-07-26 22:15 | Goods

すごいッ!!!!

またまた素敵な贈り物をいただいてしまいました~016.gif
じゃ、じゃーーーーん。
a0102081_17303762.jpg


なんとコレッ!写真じゃないんです005.gif
陶板にまめたの絵を焼き付けてあるんですよ~。
りくちゃんのお母さん、いつもありがとうございます!

そして、この素敵な陶板を作ってくださったbossさんの作品は、
コチラで楽しめま~す。
「ルビーと海のガウガウ日記&おかんのつぶやき」
[PR]
by kmr53kr | 2008-06-24 22:17 | Goods

お誕生日プレゼント?!

我が家の周りには、ジャック・ラッセル・テリアがわんさか生活している!!
珍しい犬種のはずだったのに、この辺りでは誰でも知っている犬種なのだ~。

そんなジャックのお兄ちゃん“りくちゃん”のお母さんから、素敵な贈り物をいただきました★
a0102081_756187.jpg
もちろん手作り★
一針一針がとーっても丁寧で、もったいなくて使えません。。。
我が家のインテリアになりそうですね016.gif

まめたは・・・・。
a0102081_759670.jpg
一緒にいただいたバナナちゃんのオモチャに激しく夢中っ!!!!
見せる前から、ゴム製品の匂いで察知したのか大興奮。
しばらくはピーコ、ピーコ音を鳴らしながら、上手に一人遊び。

途中、「バナナちゃんとおやつはどっちが欲しい???」と聞いてみると・・・・。
この困った表情でバナナちゃんとおやつを交互に眺めている。
a0102081_23591111.jpg

その後、長いことイイコにしてるな~、と感心していたのに、、、、
ゲッ!! バナナちゃんが半分になっていました~。

この執着心が他のコトに生かせたらいいのに・・・・・、ネ!
[PR]
by kmr53kr | 2008-04-21 23:48 | Goods

キラキラ 輝くまめた☆

3ヶ月間トレーニングでお世話になった、もんじゅくん(ミニチュア・シュナウザー♂)のお母さんから、驚くほどの素敵なプレゼントをいただきました~016.gif

ジャーーーン!!!!
まめたのステンドグラスなんです
a0102081_8182836.jpg

写真がもっと上手だったら・・・・・(; ;)
光を通して見た表情も、光を当てて見た表情も、みーんな違った輝きなのに
私の写真では伝わらないのが、とっても残念002.gif

まめたの表情やブチ柄も、とても繊細に仕上げて下さっているんですよ~。
ほらっ!
a0102081_8233017.jpg


もんじゅくんのお母さん!本当にありがとうございますm(_ _)m
大切にします★
わんこが繋いでくれる縁に、感謝感謝っ!!!!

*ちなみに『後ろ向きでのおすわり⇒マテ』ができると、この角度の写真が撮れま~す♪
 ブチ柄が自慢の子にはオススメっ!
[PR]
by kmr53kr | 2008-03-06 08:29 | Goods