人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙石(そらせき)。

犬服の先生ご愛用の“宙石(そらせき)”を分けていただいた。
先生のところのトイ・プードルちゃんもカイカイで悩んでいたのに、
久しぶりに伺ったら何だか調子が良さそうなので聞いてみた。
すると、“宙石(そらせき)”を入れた水を飲ませてから1ヶ月くらいで落ち着いてきた!!
とのこと。
ヨシ!まめたにも試してみようっ!!!!

この“宙石(そらせき)”は学術名は「緑色片岩」といい、
地球が2億年かけて造った天然の海洋ミネラルを含んだ鉱物のことで、
水道水に6時間以上入いれておくだけでミネラルウォーターができるというもの。

こんな感じ。
宙石(そらせき)。_a0102081_10253595.jpg

半信半疑、まず人間が試してみると・・・・・味が違う!! とてもまろやかな味わい016.gif

さっそく、まめたの飲み水にも入れてみた。
宙石(そらせき)。_a0102081_10275781.jpg
すると反応は・・・・・。
変化①良く水を飲んでいるらしい。減りが早い気がする。
変化②なぜか水をずっと眺めたり、クンクンしたり、今までと違うことは感じているらしい。

という訳で、1ヶ月後くらいに変化が現れることを心待ちに続けてみよう!!

今朝のまめた。
天敵その1=「掃除機」からハウスに逃げ帰ったところ。
宙石(そらせき)。_a0102081_10333344.jpg

by kmr53kr | 2008-04-18 10:35 | アレルギー対策


<< 初・フラワーアレンジメント★ 手作り石鹸★ >>