人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりのお散歩。

だいぶ普通に歩けるようになったので、思い切って外に連れ出してみた。
久しぶりで嬉しかったのか、スキップしながらもドンドン歩いた!
フローリングよりもコンクリートの上の方が、よっぽど歩きやすいらしいっ。
056.gifつーか、フローリングがいけなかったんだ!!、と反省。)


悪化すると困るので、マンションの表玄関から裏玄関までのたった5分程度で切り上げた。
めずらしく、まめたは帰りたがらなかったケド。。。。026.gif

夜になっても足の状態は安定していたので、安心しました~。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
応援していただいて、勇気が出ました!!!!
まめたも私も幸せ者です☆
by kmr53kr | 2008-01-15 23:58 | about まめた


<< お散歩、楽しいね♪ 真冬のジャケット☆ >>