人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴びって楽しいネ♪

4歳になったまめたの目標は、「泳げるようになること!!」。
って、かなり無謀な目標なんですが、この夏、またしても驚きの進歩が!!!!
あんまり暑いので庭に水を撒いていたら、まめたが興奮しはじめて・・・・・。

ジャック・ラッセルらしい、こんなにカッコイイ写真が撮れました~
『何をしてるの?!』って? 落ちてくる水が食べたくて、ジャンプして捕まえてるんですよっ。
水浴びって楽しいネ♪_a0102081_18561883.jpg


*長いことサボってました(^^;)。見て下さっているみなさん、スミマセン。復活っ!!しますっ。
by kmr53kr | 2007-08-18 18:48 | about まめた


<< 泳げるようになりますように・・・ ダニ捕りロボ、恐るべし! >>