人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成犬だってキチント進歩する!!

まめたはシャンプーが嫌い。(・・・だった。)
「シャンプーする???」って言うとハウスに隠れて出てこないから、
ちょっと悪いことをするとからかっていたのに、どうも最近うれしそうな顔をする。
それどころか、私の後ろをついてくる。

成犬だってキチント進歩する!!_a0102081_11361553.jpg今日なんてとうとうお風呂の入口で待ってた!!!!
4歳になった途端に、なんて進歩だろう!?
(GWは公園の池に入って遊べたし・・・・)
この調子だと、今年こそ水泳デビューも夢ではないかも???

成犬になると変わるのは難しいと言われるけれど、
ペースはゆっくりでもキチント進歩しているんだな~。
がんばれっ、まめた~!!

                                        ↑
                     シャンプーの後もクロちゃんで遊んで、今日もぐったり。zzz~
by kmr53kr | 2007-05-24 11:41 | Training


<< 言葉が話せたら・・・・ 無知って怖い?! >>