人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳へ行ってきました~②♪

家族旅行2日目AM。
八ヶ岳の麓、原村ペンションビレッジのすぐ下にある“もみの湯”へ。
朝から地元のおばあちゃん達とオープン時間を待って、温泉を満喫しました~★
実家が温泉街に近かったので、自宅ももちろん温泉をひいていました。
だから小さいころから「お風呂=温泉」と思って育ったんですよね
沸かしたお風呂ではやっぱり物足りないですね・・・・・。泣
でも温泉にお金を払って入るのも何か違うナ。。。。。(-"-;)

と温泉を満喫している間、当然まめたは車でお留守番!
車の窓から見えるたんぽぽ畑(といっても温泉の駐車場!)をワクワクしながら眺めていたみたい。
車から出した途端にひょこひょこ、ヒョコヒョコ走り回る、走り回る、、、、、。
八ヶ岳へ行ってきました~②♪_a0102081_13223214.jpg


散々走り回った後は・・・・・・。えっ!?
八ヶ岳へ行ってきました~②♪_a0102081_13314047.jpg   「モグモグ。もぐもぐ・・・。」
八ヶ岳へ行ってきました~②♪_a0102081_13321872.jpg
     「おいしい♪」八ヶ岳へ行ってきました~②♪_a0102081_13324054.jpg
「大満足~!!!!」 の表情ですヨ。
八ヶ岳へ行ってきました~②♪_a0102081_13351322.jpg

でも、たんぽぽって食べても大丈夫なのでしょうか・・・?
by kmr53kr | 2007-05-04 23:34 | お出かけ


<< 八ヶ岳へ行ってきました~③[最終回] 八ヶ岳に行ってきました~①♪ >>