1年ぶりのご紹介♪ まめたの彼女?!

2番目にできたお友だち、ロールちゃん♪
やっぱりトイプードルです!
とっても人懐っこい、おてんば娘さん!!
あいさつ代わりに飛び付かれてもロールちゃんならマメは我慢できるんです~
a0102081_18473135.jpg
しかもお散歩中に何度も何度もチュッチュッ(^з^)-☆っとしてるんですよ~012.gif
まずは会って最初のあいさつで。
さらにお散歩中盤で。
a0102081_20442495.jpg
最後は帰り道で!!
a0102081_18500094.jpg
本日は合計4回053.gif写真は2回しか撮れなかったけどね。
お友だちはたくさんできたけど、こんな風にして歩くのはロールちゃんだけ。
「オジサンは若い子を捕まえました~!!」byまめた。


[PR]
by kmr53kr | 2014-08-27 18:42 | about まめた


<< 雨水タンク大活躍!! 奇跡!!!! 9歳にしてお友達... >>