奇跡!!!! 9歳にしてお友達たくさん★

昨年の真夏のこと。
夏になるとお散歩の時間は涼しくなってきた18時以降に集中するので、
たくさんのワンちゃんたちに会える♪

それでも人見知り&犬見知りのマメは大抵の場合、“気づかないふり”をして通り過ぎる。
ところが!!!!!
お散歩も帰り道。ひたすら小走りに家を目指すはずの下り坂だというのに、
初めて会ったシルバーのトイプードルにくっついて離れない005.gif
???
MaMaさんも初めての経験で少々戸惑い気味に飼い主さんと軽く会話をしてその日は帰宅。

翌日、またまた同じ時間のお散歩でバッタリ!
マメのしっぽにスイッチが入ったようにブリンブリン振り回している・・・・
本当に気に入ってしまったらしい016.gif
マメに奇跡を与えてくれたコウちゃん(こうたくん・♂)に感謝!!
a0102081_10114020.jpg
a0102081_1012542.jpg


昨年夏、9年間ワンちゃんに対してこんな感情を見せたことのなかったマメがとうとう目覚め、
コウちゃんをきっかけにたくさんのお友達を作りました~
なぜだかトイプードルばかりですが・・・・。
追々ほかのワンちゃんたちもご紹介します。

でもやっぱりコウちゃんへのLOVE LOVE攻撃が一番激しいですが037.gif
[PR]
by kmr53kr | 2013-10-11 10:17


<< 1年ぶりのご紹介♪ まめたの彼女?! 小指の爪 ポッキリ事件!! >>